あっくんはポンコツ日本代表

 

 

お疲れ様です!

どうも、あっくんです!

 

 

 

あなたはスタバには行ったことがありますか?

 

f:id:thropost:20200425002219j:image

 

まぁ、世界的き有名なので

誰もが一度は行ったことが

あると思いますけど‥

 

 

 

スタバって本当に落ち着けるし、

作業が捗るんですよ!

 

 

 

店員さんはとても気さくで親切で

心が癒されるし、

 

店舗自体の雰囲気が落ち着いているので

集中して作業をすることができます!

 

 

 

そんな毎日スタバに行っている僕が

お勧めするドリンクを1つ紹介させて下さい。

 

 

 

アイスホワイトモカ

ショット・キャラメルソース追加です!

 

ホワイトモカのほろ苦い風味に少し甘い

キャラメルソースを追加することで、

 

とてもマイルドで疲れた体にちょうど

いい甘さになります!

 

f:id:thropost:20200425003019j:image

 

ぜひお試しあれ〜笑

 

 

 

さて、本題に入りましょう!

今回は僕の自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

僕は今現在23歳で地方大学を

休学中の4年で学生をやっています!

 

f:id:thropost:20200424223147j:image

 

今では毎日スタバで作業しながら

月100万円を安定して稼ぎ

国や社会に縛られない

自由な生活を送っています。

 

 

 

しかし、1年前までは

本当にあなたよりもひどい人間でした。

 

 

 

  • コミュ障
  • 自信がない
  • 逃げ癖
  • 努力したくない
  • 夢がない
  • 多額の借金
  • 彼女に振られる

など本当にどうしようもない人間でした。

 

 

 

大学入学時、僕は

  • 友達をいっぱい作って
  • 女の子といっぱい遊んで
  • 勉強を頑張って
  • 大企業に勤める

という誰もが抱く理想の

学生生活を夢見ていました。

 

 

 

しかし、入学早々友達作りに失敗して

僕の理想の大学生活は儚く散りました。

  

 

 

そんな自分が嫌でビジネスで

稼いで自分を変えて周りを見返そうと

決意しました。

 

f:id:thropost:20200425003114j:image

 

ですが、独学で1年間ほどビジネスを

やっても全く収益が出ませんでした

 

 

 

それどころか、

  • 教材代
  • 仕入れ代
  • 遠征代

など全て合わせて

ビジネスで多額の借金(約80万)

を抱えてしまいました。

 

 

 

僕にはビジネスの才能が全く

ないんだと思い、少しのような

状態になり大学も行かなくなって

3年生の時に留年してしまいました。

 

 

 

さらに、高校時代から付き合っていた

彼女にも僕に借金があることがバレて

振られてしまいました。

 

 

 

そんな崖っぷちに立たされた

僕に人生最大の幸運が舞い込みました。

 

 

 

1年前の出来事です。

たまたまTwitterを見ていたら偶然にも

年商2億稼ぐ実業家のOさんと出会いました

 

 

 

早速、Oさんのアカウントとかブログを

読み感化された僕はOさんにDMをしました。

 

 

 

「はじめまして、僕の人生は今崖っぷちです。

どうかビジネスを教えていただけませんか?」

 

 

 

すると、すぐ返信が返ってきて

 

 

 

「はじめまして!本気で人生を

変えたいなら僕についてきてください」

 

 

 

そのやり取りから僕の人生は、

大きく変わりはじめます

 

f:id:thropost:20200425003146p:image

 

Oさんの言われたことを素直にやっていくと

初めて1ヶ月10万円稼ぐことができました。

 

 

 

4ヶ月目で月40万円稼ぎ

→就職する必要がなくなる

→バイトをやめる

 

 

 

6ヶ月目に月60万円稼ぎ

→好きな時に旅行に行けるようになる

→ブランド物を自由に買えるようになる

→毎日やりたいことを自由にできる

 

 

 

10ヶ月目には、

100万円を稼ぐことができました。

 

 

 

そして今では、

月収100万を下回ることがなくなり

国や社会に縛られることなく

自由に生活することができています!

 

 

 

本当にこの1年で人生が180度変わりました

 

 

 

★友達のTくんにこの方法を教えたら

 1ヶ月で10万円もの収益を出してバイトを

 やめて好きなものを自由に買えるように

 なった。

 

f:id:thropost:20200425000643j:image

 

★バイト先の先輩のBさんにこの方法を教えた

 ら借金を一括で返済して今では家族で海外に

 住み、悠々自適な暮らしをしています。

 

f:id:thropost:20200425000634j:image

 

 

このノウハウを実践したらあなたも

 

  • バイトがやめれる
  • 仕事がやめれる
  • お金と時間に縛られない
  • 自由な生活を送れる
  • 会社が倒産しようと関係ない
  • 政治がどうなろうと関係ない
  • 欲しいブランド物が買える
  • 欲しい車が買える
  • 住みたいところに住める
  • 親孝行できる
  • 周りを見返すことができる
  • 毎日ノンストレス

 

などが実現できるようになります!

 

 

 

僕のようなポンコツができたのに

あなたにできないことは絶対にありません。

 

 

 

ただ、

今挑戦するか

しないかの違いなのです!

 

f:id:thropost:20200425003302p:image

 

 

僕に出会ったことで、

あなたが変われるきっかけになれば幸いです!

 

 

 

僕は夢を叶えられる人が少しでも増えたら

いいなと常日頃から本気で思っています!

 

 

 

本気です!

 

f:id:thropost:20200425003454j:image

 

僕との出会いが、

あなたと人生変えれますように!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!