2020-03-09から1日間の記事一覧

スランプの乗り越え方

お疲れ様です! どうも、あっくんです! 今回は「スランプの乗り越え方」 についてお話ししたいと思います。 スポーツ、筋トレ、勉強、仕事、 どの分野であろうと上を目指し努力を していれば必ずぶち当たるのがスランプです。 停滞期と呼ばれたりもします。…

見返りを求めるな!

お疲れ様です! どうも、あっくんです! 今回は「人間関係における”見返り”」 についてお話ししていきたいと思います! 他人に勝手に期待して勝手に 失望する人が実に多いです。 自分で勝手に親切にしたくせに、 見返りがないと「あの時〜してあげたのに」 …

ポジティブ思考になるには?

お疲れ様です! どうも、あっくんです! 今回は、 「ポジティブ思考になる方法」 を伝授したいと思います! この記事を読むと きっと、あなたはネガティブな 思考を忘れてしまうでしょう! 結論から言うと 「寝る前に何としても 夢のある妄想をすること」 で…

普段からポジティブな言葉を使え

お疲れ様です! どうも、あっくんです! 今回は、 「ポジティブな言葉の重要性」 についてお話ししたいと思います! 「もう無理だ」「できる気がしない」 とかを言わないようにしましょう。 僕のビジネスの教え子で やたらネガティブな人がいて、「本当にで…

やってみて後悔することは絶対にない

お疲れ様です! どうも、あっくんです! 今日のテーマは、 「挑戦するかしないか迷っている」 「後悔の少ない人生を送りたい」 と思っている人に是非読んでほしい内容です! やってみて後悔することはない! 目標を達成する過程は、楽しさに加えて、 非常に充…

最悪の状況で頑張れる奴が勝つ

お疲れ様です! どうも、あっくんです! 最近ずっと家の近くにある 温泉施設でパソコンをカタカタ いじって、疲れてきたら温泉に浸かる という感じで生活しています。 さて本題です! 今回のテーマは 「諦めないことの重要性」についてです。 覚えておいてく…

自分で決めることの重要性

お疲れ様です! どうも、あっくんです! 今回は、 「自分で決めることの重要性」 についてお話ししたいと思います。 すべて自分で決める(自己責任) 何を目標にしてもですが、 絶対に守ってほしいことがあります。 目標は、自分自身で決めるということです…

中途半端では意味がない。誰もが認める結果を出そう!

お疲れ様です! どうも、あっくんです! 今日は4時半に起きてブログを書いています。 今日も戦うぞー! 今回は、 「いつも中途半端で終わってしまう」 「他人から認められたい」 「とりあえず、結果を出したい」 という人にぜひ読んでもらいたい内容です! …

ブログで稼ぐメリットとは?

お疲れ様です! どうも、あっくんです! 今回はブログのメリットについて お話ししていきたいと思います。 今回の記事を読めば、 「ブログのメリットが知れる」 「ブログについてより詳しくなる」 「ブログを始めるきっかけを得る」 ことができます! では、…

人が爆速で成長する条件

お疲れ様です! どうも、あっくんです! さて、今回は 「早く稼ぎたい」 「今の現状を早く脱したい」 「爆速で成長したい」 と思っている人に ぜひ読んでもらいたい内容です。 1年前から今日までを過ごしてきて 人生の質がものすごく変わったのですが、 その…