中途半端では意味がない。誰もが認める結果を出そう!

 

お疲れ様です!

どうも、あっくんです!

 

 


今日は4時半に起きてブログを書いています。

 

 

 

今日も戦うぞー!

 

 

 

今回は、

 

 

いつも中途半端で終わってしまう

 

他人から認められたい

 

とりあえず、結果を出したい

 

 

という人にぜひ読んでもらいたい内容です!

 

f:id:thropost:20200309095303j:image

 

やるなら誰もが認めるほどの結果を

出さなければやる意味は1ミリもない

 

 

 

これが私が考えてることで、
今ビジネスに人生を売ってる

のも人生をかけているからです。

 

 

 

ビジネスが成功しなかったら
僕の人生全部がうまくいきません

 

 

 

だから僕は毎日朝から晩まで
ずっとビジネスのことを考えています。

 

 

 

中途半端にやれば
中途半端な結果になります

 

 

 

僕はこれにすごく危機感を持ってます。

 

 

 

今年から東京に来て思うのは、まずは自分を

修行させるためだったんだなってことです。

 

 

 

地元での遊びや弊害、

しがらみなど全ての制限から

解放されてまずは思う存分、

 

成長するための環境が僕には

必要だったんだなと今になって思います。

 

 

 

今最高の環境を手に入れることが

できて爆速で成長できています

 

 

 

1日が本当に、

あっという間に終わっていきます。

 

 

 

マジで早い。

 

 

 

それは人生悟るレベルで努力できてる

確かな実感があるからでしょう。

 

 

 

地元でできなかったことが

東京に来てからできるようになったのが、

一番の自信になってます

 

 

 

こっちきてから覚醒してます。

 

f:id:thropost:20200309095437j:image

 

そもそも世の中には人生が覚醒してる人

ってほとんどいなくて僕は覚醒してる

部類に入る希少な存在だと思います。

 

 

 

 だから今後も僕の動向は

ぜひチェックしておいてください。

 

 

 

中途半端にビジネスやる

 

中途半端に遊ぶ

 

中途半端な状態で欲望剥き出しになる

 

こうなると終わりですね。

 

 

 

何も得られないです

 

 

 

世の中こういう人間が多いんですが

 

パチンコやってボロアパートに住んでる人

 

金もないのに風俗行く

 

タバコ吸う、酒飲む、競馬やる

 

成功していない段階でこれらに

ハマると間違いなく人生は破滅します

 

f:id:thropost:20200309095453j:image

 

自分より優位性のある人間に

食い物にされるだけです。

 

 

 

舐められるわボラれるわで超不利なんです。

 

 

 

だからまずはビジネスで成功するんです

 

 

 

すると遊ぶ時も逆に女の子から

寄ってくるって成功者は言いますし

舐められないしボラれません。

 

 

 

全部、自分が主導権を握れるんですよ。

 

 

 

人生心から楽しむには周囲の

誰もが認めるくらい結果を出して

結果を出してから遊ぶ。

 

 

 

今、周りを見ても中途半端に

やってる人がほとんどです。

 

 

 

僕みたいに覚醒してるくらいやってます!

って胸を張って 言えますか?

 

 

誰にも負けないくらい

やってるって言えますか?

 

 

 

言えないのであれば、

ビジネスどうこうの前に

日々の行いから改善すべきです。

 

 

 

やるならマジでやりましょう

じゃないと意味がない!

 

f:id:thropost:20200309095631p:image

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

また、次回お会いしましょう!