人が爆速で成長する条件

 

お疲れ様です!

どうも、あっくんです!

 

 

 

さて、今回は

 

早く稼ぎたい

今の現状を早く脱したい

爆速で成長したい

 

と思っている人に

ぜひ読んでもらいたい内容です。

 

f:id:thropost:20200309094808p:image

 

1年前から今日までを過ごしてきて

人生の質がものすごく変わったのですが、

 

 

 

その理由の中でこれは欠かせないと

思うことを今日は書きます。

 

 

 

答えから先に言うと

人は一人の時にしか成長しない

です。

 

f:id:thropost:20200309094833j:image

 

友達や仲間の多い人は
他者と時間を共有しがちです。

 

 

 

でも成功している人を見ると
大半は孤独の中で過ごしています

 

 

 

それを私はわかっているので
地元を離れ東京で生活しています。

 

 

 

成功してる人は他者と過ごしても
多くて月に数回か1回くらいでしょう。

 

 

 

サッカー日本代表の選手をSNSで見てると

わかりやすくそれぞれ各チームで独りで戦う、

 

 


そして、たまにみんなでドイツかどこかに
集合して食事をするってことをしてます。

 

 

 

確かに、特に優秀な他者といると刺激を

受けたりするのでメリットはあるんです。

 

 

 

それは今まさに東京に来て優秀な方々に

お会いして私が実感してることです。

 

 

 

コミュ力も鍛えられるかもしれません。

 

 

 

でもそれらの要素よりも
独りになって深く自分の頭で考えて
勉強して経験を積むことの方が大切です

 

 

 

私が思うその最大の理由は、
独りじゃないと人は自分と

向き合うことができないからです

 

 

 

成功する=自分と向き合う

って言っても過言ではないです。

 

 


成功は自分の中にあります。

 

 

 

他者と自分を照らし合わせても
成功するために答えは出てきません。

 

 

 

他者といるときに


自分に何が足りないだろうか?
どうして自分はこうなんだろうか?
どうすれば良くなるだろうか?


ということは
絶対に考えられません。

 

 

 

だから孤独に強い人が
成功することを私は確信してます。

 

 

 

最近は夜になると寂しくなったり
遊びたいなと思うことはあります。

 

 

 

ですが、

遊びたくても遊べない環境を構築できて

いるのでYouTubeでお笑いの動画を観ながら

寝るという選択肢しかないんです。

 

 


これでいいんです。

 

 

 

余計な人付き合いを切って
暇すぎるほどの時間を確保して
研究、訓練、修行をする。

 

 

 

これら成功の最低条件なのです。

 

 

 

今日話していることは
収入上げるために、人生変えるために
めちゃ重要なので必ず行動してみて下さい

 

f:id:thropost:20200309094921j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

また、次回お会いしましょう!