悪口なんて気にするな!!!

 

お疲れ様です!

どうも、あっくんです!

 

 

今回は、

悪口が気になって仕方がない

他人から批判されると凄く気にしてしま

という人にぜひ読んでいただき内容です!

 

f:id:thropost:20200309092745j:image

 

目標に向かってがんばっているときは、

悪口なんて気にしていられないですよね?

 

 

そんな時、悪口を言われたら

あなたがとるべき行動は

ただひとつ、無視すること!

 

 

要は相手にしないこと

 

 

悪口に反応した瞬間に、

あなたの損が確定します。

 

 

僕はがんばっている人間を

けなすやつらを許すことができないし

 

 

そういう話を聞くたびに

腹の底から怒り狂っています。

 

 

ちょっと怒りをぶつけさせほしいです!

 

 

考えてみてください。

 

 

相手はなぜあなたに

悪口を言っているのだろうか? 

 

 

あなたのためを思っているのではなく

あなたの気分を害したり

傷つけることが目的なのです。

 

 

あなたのためを思っているなら、

悪口ではなく愛のあるアドバイス

をくれるだろう。

 

 

悪口や陰口、嫌がらせのたぐいは

暇人のやること。

 

 

あなたに何か原因があるわけではなく

ただ単に暇つぶしのターゲットに

されているだけ。

 

 

悪口を言われたからといって

自分に何か原因があるのかな

と自信を失ってしまうのはナンセンスです。

 

 

プライベートも仕事も絶好調で超ハッピーな 人間が、わざわざ他人のことをチェックして

ケチつけることなんてしないですよね?

 

 

悪口を言うやつらなんて、夢も目標もなく、

他人にケチつけること以外に楽しみを見だせ

ないかわいそうなやつらなのです。

 

 

この世には、

相手にすべきでない人間が一定数います。

 

 

気にする価値もないような人間なんだから、「暇人! お疲れさん!」

くらいに思っとけばいいんです。

 

 

まともに取り合ったら損。

 

 

人間関係はギブアンドテイク

で成り立っています。

 

 

尊敬の念を持って接してこないやつに、

尊敬の念を払う必要はない。

 

 

相手に情熱がないなら、

自分も情熱を注いで何かしてやる義理はない。

 

 

人間関係の疲れは、

ほとんどこの温度差が原因です。

 

 

あなたはきっとまじめだから、

よい人にも悪い人にも平等に

向き合ってしまうんでしょう。

 

 

僕が断言してあげます!

 

 

すべての人間と平等に

付き合う必要なんて一切ない

 

f:id:thropost:20200309093110j:image

 

選べばいいんです!

 

 

食べ物の好き嫌いがあるように、

人間の好き嫌いもあって当然。

 

 

悪口であなた傷つけようとしてくる

人間なんて無視、無視。

 

 

言い返しても傷ついても相手は喜ぶだけ。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

それではまた次回お会いしましょう!